このアプリは令和6年1月31日をもってサービス終了となりました。後継アプリ「にっこり」を2月5日にリリースいたしますので、大変ご迷惑をおかけいたしますがそれまでお待ちください。
●アプリからのご注文方法と便利機能

1. 簡単基本注文

STEP 1 起動画面が終了後、お迎え先画面になり、お客様の現在地が「いまココ」で表示されます。STEP 2 「拡大して場所を指定する」をタップしてください。

STEP 3 拡大地図で、お客様の希望するご乗車場所に「ココに呼ぶ」を合わせてください。STEP 4 「すぐにタクシーを1台呼ぶ」をタップしてください。※お客様のご乗車場所の詳細(建物正面、裏口、地下など)指定、車両指定、台数指定がある場合は、「詳細注文」からの指定をお願いします。

STEP 5 「注文」をタップしてください。ご注文内容にそって配車を開始します。ご注文の完了です。 配車が確定するまでお待ちください。

お客様への迎車可能な車両を検索中です。

お客様への配車が完了しました。

注文明細画面で迎車車両の無線番号、車両の色をご確認のうえ、到着をお待ちください。
 
 

2. 車両指定など詳細注文

詳細注文画面から、付け場所の詳細(会社正面、裏口、地下など)の指定、台数の指定、車両の指定、が可能です。

お迎え先拡大画面から「詳細注文」をタップ   付け場所、台数、車両の色などを指定して「注文」をタップ  
 
 

3. 注文タクシー追跡

ご注文されたタクシーが今どこにいるのかを、地図上で確認することができます。

お迎え先画面から「履歴」をタップ   注文履歴画面の「迎車中」を選択  
注文明細画面の「現在のタクシー位置」を選択   お客様の乗車場所に迎車中のタクシー位置が表示されます。  
 

4. 周辺タクシー表示

お客様の周辺の空車車両を地図上に表示します。

お迎え先画面から「その他」をタップ   その他画面の「周辺タクシー表示」を選択  
  お客様の現在地から半径500m以内の空車車両を表示します。