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組合員の忘れ物情報入力フォーム

忘れ物を交番または警察署に届出された情報を入力し登録していただきます。
登録情報は都営協のホームページに掲載され、忘れ物をされた関係者の方が閲覧できるようになりますので、正確な情報を入力されますようお願いいたします。
公表期間は警察届出日から3ヶ月です。
1.各項目へ情報を入力いただき、「確認画面に進む」ボタンを押してください。
2.内容をご確認いただき、問題なければ「登録する」ボタンを押してください。
3.内容を修正する場合は、「戻る」ボタンを押してください。入力画面に戻ります。
 
必須 所属支部名 支部
必須 組合員氏名
本部が代理入力した場合の本部入力者氏名
必須 届出た警察署または交番の名称(○○署××交番など)
必須 警察届出日
受理番号(受理番号がない場合は不要)
必須 忘れ物の物件名(種類・特徴)
※ 入力例 ●スマートフォン、Iphone、白、青いケース付き ●カバン、手提げ、黒 ●傘、折りたたみ、黒 ●メガネ、銀色フレーム、ケース無し